エルデンリング

こんにちはパパスです☺

 

 

私はPS4でゲームをよくやるのですが、

最近ようやくクリアできた死にゲー「エルデンリング」!

 

 

なんとか攻略サイトyoutubeを見ずにクリアできました

かなりしんどかった...2か月くらいかかったかも😢

 

 

世の中にはレベル1でクリアしたり、裸の状態でクリアする変態さんがいたりと、

すごいゲーマーの人が沢山いますね。

個人的にそういう人は行動パターンや研究を重ねている根性のある人達だと思っているので、その根性が日常生活でも生かされると思います。

素直に尊敬しますm(_ _)m

 

 

近々、私の好きな地球防衛軍6が発売される予定らしいので今度はそっちに力を入れていきます🔥

ニックネームはまだ決めていませんが、オンラインでご一緒になった際はよろしくお願いします!(^^)/