育児四コマ『母の自由』

こんばんは、嫁です(*‘∀‘)

 

 

今回は育児四コマを載せちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てをしている方、こんな経験はありませんか?

 

 

ようやく自分の時間だー!と思った矢先、赤ちゃんが泣いてしまった😨

 

 

でも、赤ちゃんは泣くもの!仕方ないですよね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

そして漫画の完成後、改めて読んでみたがまだまだ面白味にかける部分があるなと実感…

 

 

 

前回はカラーイラストで、今回はモノクロにしてみたが

モノクロのほうが若干描くのが楽でした。

 

 

 

とはいえ、そんな変わらないので今後もモノクロとカラーが入り混じる投稿になりそうです。

 

 

 

今後も育児や日常をネタに描いていこうと思います♪

 

 

 

それではまた👋